新着情報

新型コロナウイルスワクチン接種、2回目予診票署名のお願い

初夏の候、平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

コロナウイルス感染症防止のために、原則オンライン面会とさせていただき、入居者様・ご家族様には大変ご迷惑をおかけしております。

当施設では入居者様を対象に6月1日より、1回目の新型コロナウイルスワクチン接種を数日間かけて実施していき、6月15日には1回目のワクチン接種を終了する予定としております。6月22日からは2回目のワクチン接種を実施予定としており、守口市・門真市・高槻市・大東市の方につきましては、2回目の予診票を施設でお預かりしていますので、当施設にお立ち寄りいただき、ご署名をお願いしたく存じます。

今後も密閉・密集・密接を避け、手洗いの励行や会話時のマスク着用など、感染症拡大防止に向けた取り組みを継続して参ります。何卒引き続きご理解賜りますようお願い申し上げます。

上記ご不明な点、ご質問等がございましたら、ケアハウス鶴見緑地までお問い合わせ頂きますようお願い致します。

 

TEL 06ー6998ー3003

担当 米川

 

※入居者様で署名可能な方につきましては、署名して頂きます。

新着情報一覧に戻る

アクセス

電車でお越しの方

京阪電車をご利用の場合
・森小路駅より徒歩20分
・千林駅より徒歩20分
・守口市駅より徒歩25分

Osaka Metro長堀鶴見緑地線・今里筋線をご利用の場合
・清水駅より徒歩12分
・新森古市駅より徒歩15分

清水会グループ サービス